Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗24

f:id:elythoma:20200416060527j:plain

菊池の尻。うーん無防備な…


ようやく重い腰を上げて漫画の続きを描き始めました。

6話目はまだネームがちゃんとまとまりきってない状態で描き始めてます。

決めてから描くべきかと思いましたが、

とりあえず描き出さないと進まんなぁと思い見切り発車した次第です笑


一応次の7話までと先月描いていた前日譚を

一つの冊子にまとめてBLCに持って行きたいと考えてます。

総ページ数が80ぐらいになりそうなんですが、

今にして思えばもうちょっと短くまとめられなかったのかと後悔しきりw


そんなこんなで菊鶴の出会い漫画はゆるゆるほのぼのした感じのものになりそうです。

その続きをまた描く流れになりましたら

今度はもうちょっとテンポとか良くしていけたらなぁと思います。