Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗28

f:id:elythoma:20200522105345j:plain

アジだけどブリにしか見えないアジです笑

描写力云々は抜きにして食べ物を描くのは楽しいですね♪

 

6話が無事完成し、7話の作業を進めています。

最近の作画は菊池の色んな表情が描けるのが楽しいです。

たずさんとの会話パートでは常に顔が緊張で引き攣ってたので

あんまり大きく顔に感情を出せなくて描きにくかったです;;

 

そして先日ツイッターに載せました番外編

読んでくださった方ありがとうございました!(*´ω`*)

いつもより枠小さめに描いているのでセリフとか読みづらかったかもしれません…

菊池の現状置かれている立場とそれに対する彼の複雑な感情を描いてみました。

少しでも彼の生い立ちや苦悩などをお伝えできれば幸いに思います。

これを機会に清三郎のことより一層可愛がってやってくださいm(__)m