Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗29

f:id:elythoma:20200529173605j:plain

しばらくイラストに逃避してたので7話の進捗イマイチです。

漫画は7割くらい菊池なので、つい他のキャラ描きてぇーってなっちゃうんですよねw

菊池自体は描きやすい方なので好きですよ!

髷にもだいぶ慣れてきましたが、二本差しを描くのが地味に面倒…よく描き忘れますし;;

 

ここまでの7話を通して菊池とたずさんがお互い少しずつしか近づかない様子を見て

なんとも焦ったい1年だったなぁと振り返っている今日この頃です。

果たしてこんなに地味で薄味のBLを好き好む人がいるのだろうかと、

つい需要を考えて頭を悩ませることも多々ありました。

結局この二人ならどうするかっていうのを優先させた結果

こういう展開に行き着いたわけですが、それに関しては正しかったと思っています。

これが今の彼らの精一杯の歩み寄りだろうと思います。

 

本当にあまりにも淡すぎる恋物語ですが、そんなBLも嫌いじゃないよって人に

これからも見ていただけたら幸いです( ^ω^ )

今後ともどうぞよろしくお願い致します!