Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗4

3話目の人物のペン入れが半分くらい終わったところです。 この回モブが多くて大変です;;; 9月中に3話の目処をつけて4話に手をつけたいものですなぁ。 最近漫画の息抜きにイラストを描くという習慣ができつつあります。 漫画家さんたちって常にそういう生活な…

J庭エア?新刊

進捗3

2話まで完成し、5話までプロットを作って、3話のネームを描き始めました。 ここまで辿り着けるのかという不安はありますが、 とりあえず切りがいいと思えるところまでは 描き切りたいなと思っています。 漫画にはまるで登場する気配のない蜜桔と豹蔵をラクガ…

進捗2

いい感じに描けて気に入ったモブ祖母孫。 漫画の中では小さくなってますが よかったら探してみてください^^ 今は台詞直しとかやってます。 台詞を考えるのが一番苦手かも。 大コマを一箇所描き直しましたが まだ気に入らなくてどうしよう…状態です。 作画ま…

進捗1

先月の漫画を読んでくださった方々ありがとうございました! 今その続きを描いてます。 つい先程作画作業が終わりました。 明日からは加筆修正作業に入ります。 実はここからの方が時間がかかるw 並行して次の漫画も考えていきたいなぁと思います。 がんばり…