Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗16+創作ブログ10周年

今年最後の進捗です。 画像は下描きの方が線画より可愛い説を比較検討した結果 やっぱりそうだなと思いました。何故そうなる笑 年末の大掃除が思いのほかガチの大掃除になってしまい 漫画に全く手を付けられない日々が続き、 今年中に5話を終わらせる計画は…

進捗15

いろいろな体調不良が重なり沈没しておりましたm(_ _)m ツイッターにも浮上できませんでした…今しばらくこんな状態が続くかもです^^; しかし何も描かないのはそれはそれで不安でしんどくなるので、 漫画の方はちまちま描き進めておりました、とりあえず前進…

進捗14

この一ヶ月ペースダウンの一途を辿っていた自分ですが、 連日更新させる皆さんの作品を見ているうちに 自分もそろそろ頑張って描かんとなって気持ちになってきました。 いつまでも惰眠を貪ってるわけにもいかないので、 できればこの土日に人物の作画くらい…

進捗13

現実逃避がスゴい笑 このカット上半身部分しか使わないかもしれないんで 今のうちにお焚き上げさせていただきますm(_ _)m この一週間はほとんど作画進みませんでした。人物が半分くらいです。 筆が進まんのはおそらく今のネームに納得できてないんだろうなと…