Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今回は何となく菊鶴漫画の雑談をば。 ぶっちゃけ4話、5話と続いている現状に驚きを禁じ得ないw だって1話を描き終えた時点で全く続き描こうなんて思っていなかったし、 そもそも続き物として描いたものじゃなかったので。 1話は初め5ページの構成で、 たずさ…

進捗12

5話の作画に入りました。予定では13ページです。 お話が膨らんでいくにつれて だんだん10ページ前後で区切るのが難しくなってきました;; この出会い編が終わってまた続き描くなら もう少し大きく区切っていかないといけないかもしれませんね。 5話の作画と同…

鶴+進捗11

4話が終わったので小休止にたずさんラクガキ_φ( ̄ー ̄ ) この人はどこか現実感のない幽霊みたいな鬱くしさをもつ人だと思って描いてます。 ただその不幸と死のオーラが強すぎて描き続けてると時々しんどくなってきます笑 菊池といる時だけは生きた人間らし…

進捗10

遅れに遅れていた作画も背景に入ってからは順調に進んでおります。 前半戦の人物描くのが大変だった反動か 今回は背景描くのが思いの外楽しく感じられました笑 週末には次のネームに取り掛かれそうです。 画像は先日云っていた描き直したコマの一つです(没の…