Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗27

f:id:elythoma:20200513014323j:plain

コマの大きさの都合でカラダ半分くらいカットされるであろうたずさん。

あと何故だが初期のシンプルな顔になってますねw

 

作業もくりのおかげですごく集中できて、6話目の作画が一気に進みました。

あとは色塗りと台詞入れだけです。

7話目の作画も同時進行でやっております。

もう迷うところはないと思うので、このペースで描き進めていきたいと思います。

 

去年の残暑に描き始めた菊鶴漫画もなんやかんやでここまで続き、

ついにリアルが漫画の季節に追いついてきてしまいましたw

もうそろそろ菊鶴が最初に出会った走り梅雨の頃ですね。

しみじみ思いを馳せながら続きの作業頑張ります。