Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗9

…と云っていいのか、前回の投稿以降進捗よろしくありません。 ご覧の通り人物の作画がまだ終わっておりません( ´_ゝ`) 描いたけど気になってたコマをいくつか描き直してました。 予定的にはとんだ足踏みを喰らってしまいましたが こっちの方がやっぱりいいな…

進捗8

今回本当に漫画の大部分が顔なんで、キャラの表情命みたいなところあるのに 感情の乏しいたずさんが全然協力してくれません! これでも本人比でかなりウキウキしてる方なんですよホントに。 今人物のペン入れが7割くらい終わったところです。 前述通りほとん…

簪+進捗7

通販第一弾が無事にお届けできたようで一安心です//// 改めましてご購入ありがとうございました!ペコッm(_ _)m いただいた感想やプレゼントは確実に活力になり、 イベント前は燃え尽き症候群を心配しましたが 今も当社比でw順調に製作中でございますb 3話まで…

進捗6

画像は3話の没カットです。 3話目は5ページ目を丸々描き直すという変更があった割には スムーズに終わらせられたと思います。 昨夜は4話目のネームを描きました。 目標9ページでしたが結果的に11ページまで延びちゃいましたね;; 今回は会話パートなのでセリ…

J.GARDEN47 初参加日記

というわけで、J庭47初参加してきました! 5日に東京入りしてサークルのくらちさんとタダノさんと合流。 お二人とはなんやかんやでかなり長いお付き合いなんですよね。 マブダチ感覚で浅草観光を楽しみました♪ 宿に着いたらちょうどフィギュアスケート・ジャ…

進捗5

ここまで来てセリフと絵が噛み合ってないシーンがあることに気付いた。 どうやら一部の作画を古い方のネームのまま描いていたようだ。 セリフの方を絵に合わすという手もあるが どうしましょう?w 3話は人物はすべて描き終わって あとは背景とセリフと色塗り…

J.GARDEN47 新刊ご案内

当日の予定と本の準備が整ったので改めて、 10月6日の秋庭に参加させていただきます! それ用に準備していた原稿ではないので 寄せ集め感ハンパないものになっていますw 今回はお友達の合同サークルにお邪魔させていただくことになるので、 サークルの賑やか…