Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗21

前日譚漫画もうちょっとです。 意外なコマで手こずってますが、まぁいずれできるだろうという…(適当 もうすぐツイッターに載せる予定の4話も加筆修正していました。 この辺描いてたの去年の10月とかなので、もう絵が古くて見てるとなんか笑えてきますね。 漫…

進捗20+三冬

一日調子よく描いたかと思うと全く描けん日が二、三日続く… そんな一歩進んで二歩下がる進捗状況です。 合間にほっこりするたずさんなど雑描きしとりました。 菊池と外でヒレ酒でも呑んでるのかな。 相変わらず嬉しくても楽しくてもなんか哀しそうな人です笑…

進捗19

菊池家の人々描いてます。物語にはあまり絡んできませんが菊池の家族構成もいずれご紹介できたらと思います。 本編は初夏ですが、こちらは時間が少し戻って晩冬のお話。まだ数コマ人物のペン入れしただけですが、この回は悩まず楽しく描けそうな気がします。…

進捗18

漫画のラフらしきもの。 息抜きに短い話入れようと思ったんですが、枚数的にはいつもと大差なさそうですw 絶賛スランプ中につき集中力が続かず作業難航しております;;; でもとりあえずネームもできたからぼちぼち描き始められるかなって感じです。 作画に入…