Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

200327

『田鶴が音』四話をツイッターに載せさせていただきました。正直苦手な喋りパートだったので出来はイマイチ。ちなみに五話は私の中ではもっとイマイチな出来で未だにどうしたものかと悩んでます。なのでいっそのこと飛ばしてしまおうかと考えているほどw次に…

200320

一年くらい放置されとったラクガキです。 フォルダ内を見渡すと、描くだけ描いて載せ忘れてるラクガキの多いことwデジ絵もだいぶ溜まってきたので整理せにゃですね。セクシーな絵が描けない(唐突)BL描いてるのに致命的に絵から欠如してる色気^p^時々描きま…

進捗23

漫画の方は構想ねりねり期間に入りました。今後の展望が拓けましたら作業再開します!ので、しばらく進捗記事の更新は間が空くかなぁと思われます。代わりにカライラとかプチ漫画とか描きたいですね。あとはそろそろ絵柄をちょっと変えたいかも。今線の太さ…

進捗22

これまでの回はGペンで線画を描いてまして、今回はより和っぽい雰囲気で描きたいなぁと思って筆ペンで臨んだんですが結局あんまり変わらなかったですねwちょっと残念ですm(_ _)mでも全体的にこの回は思い通りに描けました。久し振りに気持ちすっきり描き終え…