Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗22

f:id:elythoma:20200308182736j:plain

これまでの回はGペンで線画を描いてまして、

今回はより和っぽい雰囲気で描きたいなぁと思って筆ペンで臨んだんですが

結局あんまり変わらなかったですねw

ちょっと残念ですm(_ _)m


でも全体的にこの回は思い通りに描けました。

久し振りに気持ちすっきり描き終えられた気がします(*´ω`*)


今度は本編に戻って6話目を進めていこうと思います。

予定ではここまでを同人誌にまとめてBLCに持っていくつもりしてます。

まだ半年以上先ですが、個人でイベント参加しようなんて初めてなので

早すぎるくらいの準備でちょうどいいはずw