Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

J.GARDEN47 初参加日記

f:id:elythoma:20191008154735j:plain



というわけで、J庭47初参加してきました!

 

5日に東京入りしてサークルのくらちさんとタダノさんと合流。

お二人とはなんやかんやでかなり長いお付き合いなんですよね。

マブダチ感覚で浅草観光を楽しみました♪

 

宿に着いたらちょうどフィギュアスケートジャパンオープン放送中だったので

2時間ほどテレビに齧りついて観戦。

テレビ東京で観ることがあんまりないので

チャンネルが分からずめっちゃぐるぐる回してしてましたねw

 

6日はJ庭本番、人多いし活気すごいしで

陰キャの自分には分不相応な華やかな会場でした。

テンパって半泣き状態でくらちさんのお使いを終え

フォロワーさんにも無事本をお届けして、

役目を終えた後は売り子タダノさんの後ろに蹲り

スペースの座敷わらしと化してました笑

 

未体験ゾーンに装備なしで突っ込んでしまったため

HPもMPも相当削られましたが、

数名のフォロワーさんたちとご挨拶をさせていただき

戦利品というフォロワーさんたちの新刊も手に入れ、

本当に得難い貴重な体験をさせていただいたと思います。

 

お誘いくださったくらちさん、売り子してくださったタダノさん、

ご本を買わせていただいた&プレゼントを用意していただいたフォロワーの皆様、

今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m