Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗9

f:id:elythoma:20191027063824j:plain

 

…と云っていいのか、前回の投稿以降進捗よろしくありません。

 ご覧の通り人物の作画がまだ終わっておりません( ´_ゝ`)

 

描いたけど気になってたコマをいくつか描き直してました。

予定的にはとんだ足踏みを喰らってしまいましたが

こっちの方がやっぱりいいなって感じに描けたので良かったと思います。

 

最近漫画にばかり時間取られて他の創作できてないのがしんどいですねε-(´∀`; )

よそ様の子も描きたい、グリマルも描きたい、秋っぽい絵も描きたい…。

一応作画終わるまでは、という縛りを設けているので

早く終わらせて色々描きたいです。

漫画じゃない絵を描きたいです笑