Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗16+創作ブログ10周年

f:id:elythoma:20191230040336j:plain

今年最後の進捗です。

画像は下描きの方が線画より可愛い説を比較検討した結果

やっぱりそうだなと思いました。何故そうなる笑

 

年末の大掃除が思いのほかガチの大掃除になってしまい

漫画に全く手を付けられない日々が続き、

今年中に5話を終わらせる計画は無残に散ってしまいました\(^o^)/

ちょっとスランプっぽかったのもあるんですがね。

それにしても今回は時間かかりすぎだったなと深く反省m(__)m

 

そして今月15日に閉鎖になったヤフーブログでやっていた創作サイトが

本日31日でちょうど10周年でした。

ファンタジーやらSFやらマフィアやら色々描きましたねぇ。

この10年で趣味趣向は変化していきましたが

絵柄とか画力はさっぱり変わりませんでしたわw

 

ブログ自体はヤフーの閉鎖に伴い8月からはてなに移転することになりましたが

これからも創作活動とともに進捗日記も続けていきたいと思います。

来年もツイッター、ブログともによろしくお願い致します( ^ω^ )

皆さん2020年もどうぞ良いお年を!(≧∀≦)/☆