Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗13

f:id:elythoma:20191202044701j:plain

現実逃避がスゴい笑

このカット上半身部分しか使わないかもしれないんで

今のうちにお焚き上げさせていただきますm(_ _)m

 

この一週間はほとんど作画進みませんでした。人物が半分くらいです。

筆が進まんのはおそらく今のネームに納得できてないんだろうなと思い、

後半部分を描き直してました。

結果14ページまで延びてしまい(もう1ページ延びる可能性アリ)ましたが、

前のより腑に落ちた感じがするので多分これで進めていけると思います。

 

しかし作画が長期停滞してたことやページ数を増やしたことで、

余裕だと思われてた年内5話終了の計画がちょっと危うくなてきましたね…

年賀状や大掃除のこと考えるとホントに結構ギリギリな気がしてきましたw

 

焦らず気にせず、でもできれば新年をすっきり迎えられるように努力します-_-b