Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗10

f:id:elythoma:20191105201039j:plain

遅れに遅れていた作画も背景に入ってからは順調に進んでおります。

前半戦の人物描くのが大変だった反動か

今回は背景描くのが思いの外楽しく感じられました笑

週末には次のネームに取り掛かれそうです。

 

画像は先日云っていた描き直したコマの一つです(没の方)。

その他もコマの大きさ変えたり移動させたりと色々微調整ありました。

 

前回に比べると今回こういう細かい変更多いですね。

なんかちょっとでも良く見せたいみたいな下心が出てきたみたいです笑

あんまりいい傾向ではないので

背伸びしないでもっと素直に素朴な漫画描けるように気を付けます♪(´ε` )