Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

鶴+進捗11

f:id:elythoma:20191109160740j:plain

4話が終わったので小休止にたずさんラクガキ_φ( ̄ー ̄ )

この人はどこか現実感のない幽霊みたいな鬱くしさをもつ人だと思って描いてます。

ただその不幸と死のオーラが強すぎて描き続けてると時々しんどくなってきます笑

菊池といる時だけは生きた人間らしい穏やかな笑顔を見せてくれるので

二人できるだけ一緒にいて欲しいと思ってます。

 

5話のネームはとりあえず出来ている状態です。

この他にもいくつか内容パターン考えてみたんですが、

でも変に凝らずに直感信じてこのまま描き進めた方が無難な気がしてきました。

 

菊鶴の出会い編はこれで一区切りになるので、キリよく今年中に終わらせる予定です。

来年から1話ずつピクシブツイッターにまとめていこうかなと思っておりますので、

よろしければまたお暇潰しに覗いてやってくださいませ!