Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

進捗12

f:id:elythoma:20191116031934j:plain

5話の作画に入りました。予定では13ページです。

お話が膨らんでいくにつれて

だんだん10ページ前後で区切るのが難しくなってきました;;

この出会い編が終わってまた続き描くなら

もう少し大きく区切っていかないといけないかもしれませんね。

 

5話の作画と同時に6話目のプロットも作っております。

これは5話の補完的なもので、物語のクッション的役割の話なので

今のところあんまり気負わずに描けそうな気がします。

こちらは予定枚数9ページかな?

 

漫画自体は描き進められているのですが、

実は各話の扉絵的なものは全く手付かずのままなんですよねw

画像は5話の扉絵ラフです。

こっちもそろそろぼちぼちと…今年中に2枚くらいは仕上げたいと思ってます。

本当に色々今年中に終われるのか若干不安が出てきた今日この頃です笑