Lazy'HOUSE

創作BLブログ(R-18)

2020年

f:id:elythoma:20200105203553j:plain

新年明けてブログ初投稿です!

年末年始用事が多くてなかなか絵を描くことができませんでしたが

今ようやっと落ち着いてきたところです。

その間に描きたいものだけがいろいろ溜まってしまったので

これから順次消化していけたらなぁと思います。

 

合わせてツイッターの浮上率も上げていきましょうね。

相変わらず気まぐれ投稿でカオスな創作描いていくと思われますが、

今年も創作交流してやってくださいませ!

 

そうこうしている間に漫画もなんやかんやで5話の作画が片付きました。

あと2話分くらいでこの菊鶴の出会い漫画を終えたいので、

5話みたく苦戦して長引かせないように、続きはサクサク頑張りたいと思います!